seeyouwonderland:
“ ひっさしぶりに銀さん。
遅れましたがアニメ再開おめでとう銀魂!!!
”

seeyouwonderland:

ひっさしぶりに銀さん。

遅れましたがアニメ再開おめでとう銀魂!!!