tsuyoshinges:

歩き続けてゆくことって第三者から見ると勇気あることのように感じますけど、当の本人にとっては不安なことなのにね。

tsuyoshinges:

歩き続けてゆくことって第三者から見ると勇気あることのように感じますけど、当の本人にとっては不安なことなのにね。